ゆるっとおたく

おバカなりゅせオタ記

WESTival名古屋備忘録

WESTival名古屋 1月31日2部行ってきた☺️ 名古屋ガイシは1階と2階の入場口に分かれてて、開場の15分前ぐらいに1階入場と2階入場それぞれの管理番号のアルファベットが貼り出されて、分かれて入場。 発表されたらまさかの1階入場で、アリーナ確定。 D7ブロック…

Westival横浜備忘録

今回はちゃんと書く。(前回結局書けなかった) 1/4〜6でWestival横浜行ってきたー☺️ まずは個人的初日だった4日1部。 友達の友達に譲って頂いたやつやったんやけどアリーナAブロ15列 何も知らずに入ったから全部の曲のイントロかかるたびに騒いでた。 セトリ…

なうぇすと備忘録② 横浜編

セトリ一曲一曲に感想書いてたらえげつない長さになったので備忘録② 次は自分が入った6公演それぞれ思い出していこうじゃないかということで。 メンバーの発言とかはニュアンス。 ①1月4日2部@横浜アリーナ ・何も知らんで入ったらアンセムでいきなり流星くん…

なうぇすと備忘録① 感想編

なうぇすと魂の感想や印象に残った出来事を徒然なるままに。語彙力ないけど許して。 横浜・名古屋・大阪・広島の全4会場6公演。上乗せ無しで6公演てすごいよね。まさかこんなに入れるとは思ってなかったから自分でもびっくり。周りの人の運と素敵なご縁のお…